pic神待ち少女
【レ○プ】「神待ち少女」が男に
ボロボロにされる

picAVのイベント
【エロ注意】AVのイベント面白すぎワロタwwwwww

pic出会い系
出会い系で会った女とハメ撮りした【画像あり】

picエマ・ワトソン
エマ・ワトソンうっかりボインポロリ

picさかなさんはガチですごいからな
釈由美子がブログでおっぱいと乳首を晒し話題

pic女子大生
女子大生やOLらと会って一日中セックスしまくりたい!

kakoドラクエ【エロ画像集】
ドラクエけしからん娘達(エロ画像集

高3の夏休み3




次、またしても男の勝ち。
オキニの△はシャツ脱ぎ。おっぱいはDくらいのやや巨乳。これで全員の上下下着姿ゲット。
あとの3人にはブラの上からお互いの胸を触らせた。
グレードダウンしたが、女同士でキャッキャキャッキャ言いながら胸を触りあっている画はなかなかエロい。

次、男負け。お互いのチンポに落書きさせられた。
続いて、女負け。
よっしゃーと喜び、命令は「お互いのパンツの中に手を入れてケツを揉む」
これは猛反発を受けるかなと思ったが、「えーーーっ、生で~?!」とはいうものの意外とすんなりおkが出た。

プリケツとオキニ△、巨乳とCカップがそれぞれ向かい合って抱き合う形になりながら、お互いのパンツに手を突っ込んでさわさわする。
女は立ってて男は座らされてるので上から覗き込むことは出来なかったが、
プリケツが手を突っ込んだ瞬間、オキニ△のパンツが一瞬下がりケツの割れ目の上1センチくらいが見えた気がした。
「あっ」と言ったオキニ△の声がかわいかった。


しかし、このあとついに女たちからお開き宣言が出される。
俺たちにできたのは、最後の一回を懇願することだけだった。
ただ、この1回、女から男へのタッチに限りOKと認めさせることに成功。
最後の一回、男、意地の勝利。

俺たちが出した命令は「女が男を口でイかせる」
しかしこれは却下。王様ゲームで却下ってなんだよーと突っ込む隙もなく却下。
次「女が男を手でイかせる」
これも却下。
「なんだったらいいの?」ってことになり、女子が相談した結果、
「じゃんけんに負けた男子を7人全員で攻める」だったらおkとのこと。


なんでもマジHっぽいのは嫌ってことらしい。
しょうがないのでおkする。
ここはじゃんけんに負けるしかない。
一世一代の大勝負だったが、結果は勝利。
最初に5分勃ちだった男が負けた。

もうやけくそでその男を攻める。男も女もチンポそのものには誰も触れないが、
乳首をいじる女、ケツを揉む女、内ももをさわさわする女×2、乳首を舐める男、きんたまを揉む男、指を舐めさせる男
によって、チンポはみるみるうちにフル勃起。男たちが爆笑するなか、女は驚きで目を見合わせていた。
そのうち雰囲気に流されて、男がチンポに手を伸ばし、シコシコ開始。

やがて巨乳とプリケツは男に促されて一緒にチンポを握り、しごき始めた。
男は「あーー・・・、あっ、あー」と情けない声を出し始める。
それから一分後、全員に見守られながら、発射。男の俺でもびっくりするくらい飛んだ。
女たちは「きゃ!!」とでかい声で叫び逃げていた。
幸い(残念ながら)誰にもかからず、そのあとは爆笑と拍手。

オキニ△がチンポをしごかなかったのはほっとしたような悔しいような複雑な心境だった。
射精した男は床の掃除、ほかの3人と女4人は服を着る。
そのとき、俺の勃起に気づいたオキニ△が「うわ、○○君も元気になってるよ」って言ったのがこれまたかわいかった。
男3人ともそれぞれ勃起してたのでここでも笑いが起きて終了。
このあとは女たちは帰っていき、男はトイレ、風呂、リビング、自室に分かれてそれぞれ抜きました。

【サイト内人気記事一覧】
初めてのオナニーは
水着を脱がされました
や・め・て
同級生のシャワーシーン
メル友との初体験
お母さんの恥ずかしいシーンを見ました
幼馴染との王様ゲーム
いじめの矛先
先輩にレ○プされてしまいました
■次の記事
高3の夏休み2

■前の記事
ほっぺにキスの命令

kakoエロい少年マンガ画像集まとめ
エロい少年マンガ画像集

kakoスポーツ・運動部系エロネタ特集
スポーツ・運動部系エロネタ特集

kakoエロいハプニング画像・動画
エロいハプニング画像・動画集まとめ

pic彼女にイタズラをする男たち
彼女にイタズラをする男たち

pic最大の恐怖
これ初めて見たとき2ch始めてから最大の恐怖を覚えた

picニコニコ生放送のエロい動画まとめ
ニコニコ生放送のエロい動画まとめ

picしょこたん妊娠
■【速報】しょこたん妊娠

pic下ネタ おもしろ画像
微エロ・セクシー・下ネタ系おもしろ画像集