pic神待ち少女
【レ○プ】「神待ち少女」が男に
ボロボロにされる

picAVのイベント
【エロ注意】AVのイベント面白すぎワロタwwwwww

pic出会い系
出会い系で会った女とハメ撮りした【画像あり】

picエマ・ワトソン
エマ・ワトソンうっかりボインポロリ

picさかなさんはガチですごいからな
釈由美子がブログでおっぱいと乳首を晒し話題

pic女子大生
女子大生やOLらと会って一日中セックスしまくりたい!

kakoドラクエ【エロ画像集】
ドラクエけしからん娘達(エロ画像集

妹はエロい事に興味津々1



一部フェイクありだが、実体験。
妹が小6の時、どこから持ってきたんか知らんがエロい漫画をもって俺の部屋にやってきた。
当時妹はエロい事に興味津々で、俺にエロい言葉の意味を聞いて来ることがよくあった。今回も
まあ、それの延長のようなものだった。
漫画の内容はセーラー服を来た女の子が、悪い男に言葉巧みに騙されて性的に開発されていくもの。
妹はページをめくりながら、これって何しているの?とか、これって気持ちいいのかな?とか、無邪気な質問をしていた。

優しい俺は丁寧な解説をしつつも、妹の胸の膨らみが気になっていた。
4年生の時から膨らみ始めた胸はかなり大きくなっていて、既におっぱいと言えるくらいの大きさ。
ノーブラで薄いシャツだけの姿なので、乳首のポッチもよく分かる。以前、ふざけて触ったら妹に怒られた
ことがあったが、触りたくて堪らなかった。
怒られたら辞めよう、そう思って脇から手を伸ばして妹のおっぱいに触ってみた。


思っていた以上に柔らかい感触。膨らみ始めたときはもっと硬かったのに。
妹はちょっとピクっと身体を動かしたけど、特に嫌がりはしない。他愛のない会話を
しながら、さり気なくおっぱいを揉んでみた。妹も胸を揉まれていることには気がつかない
かのように振舞う。揉んでいると、妹の未成熟な乳首が生意気にも勃起しだした。
もっとダイレクトな感覚が欲しい、そう思ってシャツの上から強引に手をいれ、直接胸を
触ってみた。


【サイト内人気記事一覧】
初めてのオナニーは
水着を脱がされました
や・め・て
同級生のシャワーシーン
メル友との初体験
お母さんの恥ずかしいシーンを見ました
幼馴染との王様ゲーム
いじめの矛先
先輩にレ○プされてしまいました
■次の記事
皮膚科での出来事

■前の記事
妹はエロい事に興味津々2

kakoエロい少年マンガ画像集まとめ
エロい少年マンガ画像集

kakoスポーツ・運動部系エロネタ特集
スポーツ・運動部系エロネタ特集

kakoエロいハプニング画像・動画
エロいハプニング画像・動画集まとめ

pic彼女にイタズラをする男たち
彼女にイタズラをする男たち

pic最大の恐怖
これ初めて見たとき2ch始めてから最大の恐怖を覚えた

picニコニコ生放送のエロい動画まとめ
ニコニコ生放送のエロい動画まとめ

picしょこたん妊娠
■【速報】しょこたん妊娠

pic下ネタ おもしろ画像
微エロ・セクシー・下ネタ系おもしろ画像集