pic神待ち少女
【レ○プ】「神待ち少女」が男に
ボロボロにされる

picAVのイベント
【エロ注意】AVのイベント面白すぎワロタwwwwww

pic出会い系
出会い系で会った女とハメ撮りした【画像あり】

picエマ・ワトソン
エマ・ワトソンうっかりボインポロリ

picさかなさんはガチですごいからな
釈由美子がブログでおっぱいと乳首を晒し話題

pic女子大生
女子大生やOLらと会って一日中セックスしまくりたい!

kakoドラクエ【エロ画像集】
ドラクエけしからん娘達(エロ画像集

男性器の話



中学3年の頃ギター部(アコギの方)だったんだけど、1年に割と仲がいい女子がいてたまたま二人が部室の掃除当番だった時のこと。
用具室のあまり使っていないロッカーに紙袋が入っていて、開けてみると中にはなんとレディコミが…
ふたりとも興味深々だったので片づけを中断して一緒に読み始めたんです。
そのうち男性器の話になって、その女子(Mさん)に見たことある?って聞いてみました。
「あるわけないです!」というので、冗談で「見てみる?」って言ったら、なんだか乗ってきちゃって引くに引けなくなってしまいました。
まあいいかと思い用具室のドアを閉めてから、ジッパーを下げてポロリと出しました。
Mさんは最初は照れて目をそらしていたんだけど、だんだんと直視するように見始めました。
そのあとダメ元で「Mさんのも見せて」と聞いてみたのですが、当然断られました。
ところが「俺も見せたんだし…」と言ったところ、Mさんは黙って、どうしようかなと考えるような素振りに変わってきたんです。
俺もMさんには多少好意を持っていたし、これはもしかしたらと思ってもう一度「いい?」って聞いてみました。


Mさんは黙っていましたが、断りもしませんでした。
ちょっと後ずさりして壁の角に寄りかかっているMさんの前でしゃがみ、両手をスカートの中に入れました。
スカートが少しめくれ、Mさんは恥ずかしそうに押えましたが、ちょっと強引に両脇から奥まで手を進めました。
パンツのゴムに指をかけ、ちょっとかすれた声でまた「いい?」と聞きましたが、Mさんはやはり黙ったままです。
こっちもかなり緊張していましたが、そのまま一気にパンツを下しました。
目の前には白地にドット柄のパンツ…なんとなく濡れてるっぽいし、軽く女の匂いがしました。
俺は興奮して一刻も早くスカートをめくろうとしましたが、Mさんは強く抵抗して押えています。
そのうちにとうとう泣き出してしまったので我に返り、それ以上はしませんでした。
必死に謝って、取りあえずは許してもらいましたが、半月ぐらいはぎこちなかったです。
当時、俺にもうちょっと余裕があればもしかしたらMさんの…見れたかも知れなかったのになあ。


【サイト内人気記事一覧】
初めてのオナニーは
水着を脱がされました
や・め・て
同級生のシャワーシーン
メル友との初体験
お母さんの恥ずかしいシーンを見ました
幼馴染との王様ゲーム
いじめの矛先
先輩にレ○プされてしまいました
■次の記事
俺が小2の時のこと。 2

■前の記事
えっちな先生1

kakoエロい少年マンガ画像集まとめ
エロい少年マンガ画像集

kakoスポーツ・運動部系エロネタ特集
スポーツ・運動部系エロネタ特集

kakoエロいハプニング画像・動画
エロいハプニング画像・動画集まとめ

pic彼女にイタズラをする男たち
彼女にイタズラをする男たち

pic最大の恐怖
これ初めて見たとき2ch始めてから最大の恐怖を覚えた

picニコニコ生放送のエロい動画まとめ
ニコニコ生放送のエロい動画まとめ

picしょこたん妊娠
■【速報】しょこたん妊娠

pic下ネタ おもしろ画像
微エロ・セクシー・下ネタ系おもしろ画像集