pic神待ち少女
【レ○プ】「神待ち少女」が男に
ボロボロにされる

picAVのイベント
【エロ注意】AVのイベント面白すぎワロタwwwwww

pic出会い系
出会い系で会った女とハメ撮りした【画像あり】

picエマ・ワトソン
エマ・ワトソンうっかりボインポロリ

picさかなさんはガチですごいからな
釈由美子がブログでおっぱいと乳首を晒し話題

pic女子大生
女子大生やOLらと会って一日中セックスしまくりたい!

kakoドラクエ【エロ画像集】
ドラクエけしからん娘達(エロ画像集

セク嬢のおっぱい触ったり、お尻を撫でたり



今回は自分の会社立ち上げの時に世話になった先輩3人にお礼という意味で忘年会。一次会では時折、セク嬢のおっぱい触ったり、お尻を撫でたり。店で、私はこういうバイトしてるから多少は大丈夫。

でも友達はちょっと…と言ってたが、軽くセクハラしてみた。拒絶というほどない。逆に先輩に、お前何してんだ!なんて言われちゃう。だって、めっちゃかわいいじゃないすかとか言いながら、2人にセクハラをしつつ酒をガンガン呑ませ、先輩方にもお酌しまくり。


だいぶ、みんな出来上がってきた。自分はセク嬢を後ろから揉みまくった。や~ん、なんて言ってだが、特に抵抗なし。友達はちょっとちょっと、やり過ぎーと言い、先輩はお前、いいなぁなんて言ってる。先輩もどうぞと勧めたが、恥ずかしいわと言って触らない。

もったいないなぁ~と言いながら、さらに揉みしだくと違う先輩が乗ってきた。どれどれ?自分をどかして揉み始めると興奮。やっば、嫁さんとは違うわぁ。そりゃ、39と21じゃ違うわな。じゃあ、今度は友達に行ってみるかと尻を撫でると、やんっとかわいい声。

ちょっと強引に行く。尻を撫でつつ、おっぱいを揉むと、ヤダっと払われたが、いいじゃ~んと再度アタック。スカートをちょっと捲り太ももを優しく撫でると、ビクッと動いた。おっと思い、今度は指先で。顔真っ赤にして、もう!と突き飛ばされた。

他の2人の先輩は笑いながら見てた。セク嬢のもうお終い!って声でセクハラ終了。また、話したり呑んだり。冷蔵庫の酒が終わったのでセク嬢に隣の部屋に取りに行かせた。今回はふた部屋取ったので。あっ、カギ俺持ってんだと気付き、自分も隣の部屋に。


冷蔵庫から酒を出そうとセク嬢が中腰に、なったのを見て、また尻を触りたくなった。割れ目に沿って撫で上げると、きゃっと腰を引く。もう!っと振り向いたが構わず尻を撫でおっぱいを弄りキスをした。

まぁ、店でそんなこともうしてたし、大丈夫だろと思ったので。微かな喘ぎ声の後、ダメだよぉと小さな声。いいじゃん、と後ろからスカートの中に手を入れて、マンスジを摩る。店とは違ってストッキング履いてたが腰をくねらせて、だからダメだって。

無視して撫で続け、延長大丈夫でしょ?と聞くと、うん…とうなづく。先輩ら待ってるし、戻らなきゃと思い、先行っててとセク嬢に言った。俺、こんなだし。勃起した珍宝を握らせると笑って戻って行った。

しばらくして戻ると、先輩達もボディタッチが増えてきた。普段、堅物で知られる人達のこういう所が見られるとは。時間になり、延長宣言をするとやたら盛り上がった。自分的には三次会はエロをもっと前面に出そうと思った。

三次会ではコンパニ2人に酒をつぎまくり、頃合いを見て2千円でナマ乳頼む!と土下座。一同爆笑。しかし、セク嬢が乗ってきた。そこまでされたらしょうがないなぁ、脱ぎ始めた!おっー、おっさん共の歓声。友達は嘘でしょーと赤面。セク嬢は焦らしながら露出。かわいらしい乳首はすでに固くなってるようだった。店は暗くてよくわからなかったけど、程よい大きさでなかなかの美乳だった。

じゃ、約束の2千円と両手に千円ずつ持ち、正面からおっぱいにピタッと貼り付け、引きながら乳首を摘まむ。あんっ、触るのはナシでしょ!っと口を尖らせた。すると先輩が、じゃあ3千円出すから!なっ!と生チチを揉む。

まだいいって言ってないじゃんと言うが、構わず揉む。ちょっと~、止めてよと言いながらも笑顔。楽しそうじゃんって言うと、そんなことないよー、あんっ、あんっ、待って…両乳首をクリクリしてる。

他の先輩も俺も出すと言い出し、交代で揉んでる。だからぁ~と抵抗するが本気ではなさそうだった。自分は店で揉むからいいやと思い、友達の方へ。私は無理だよ!ちょっとだけ、お願い。無理だから。じゃあ脱ぐだけ。5千円!えっ~、やっばダメだよぉ。脱ぐだけ!

上着に手をかけると、そんなに嫌がらない。いいのか?と思いながら脱がしにかかると、わかったから、自分でやる。予想外だった。ラッキー。手ブラ状態だったので、手をどかしてよ。だって、脱ぐだけでしょ。見なくていいよ。そんなんダメだろ。と手を強引に開く。

ザ・若乳。ピンク色の小さな突起。めっちゃきれい。指先で跳ねると、あっ、ダメ。とビクつく。今度は摘まんでみると、大きくビクつき、イヤッと手をクロスして隠した。あまりの反応の良さに思わず押し倒して

乳首を舌で転がす。本気っぽいヨガリ声。片方の乳首を引っ張りながら、もう片方に吸いつくと大きな喘ぎ声をあげた。その時、バシーンと尻を叩かれた。お前、やり過ぎだよ!羨ましいけど…先輩だ。よしっ、普通に呑もうぜ。君らも服着な。おっさん調子に乗っちゃった。

2人は恥ずかしそうに服を着てお酌を始めた。そろそろ時間になりそうということで、セク嬢は片付けをしてくれた。自分もそれを手伝った。2人でもう使わないコップや缶を捨ててるとまたエロ心が。何食わぬ顔で手マンを始めると、ちょっとぉ、また怒られるよと小声で言ってきた。

バレなきゃいんじゃんとベロチューしながら、触り続ける。自分の手を押さえつけてはいるが、全然力が入っていない。自分はバレないように普通に会話をしながら手マン。セク嬢も普通に言葉を返してくるが、我慢している顔がエロい。すると、迎えの運転手からTELが入った。

帰らなきゃ。3日お店出るから来て。了承。挨拶をして帰って行った。先輩にお前、いつもこんなことしてんのか?と聞かれたので、毎回じゃないけど、コンパニオンとエロいことして遊ぶの好きなんですよ。その場だけで外じゃ会いませんけど。


そっか。来年も頼むわ。もちろんです!あっ、風呂の時間終わっちゃいました。雪の露天入りたかったですね。あー、でも楽しかったからな。先輩方も満足そうだった。年明けに今度はセクキャバ連れて行こう。


【サイト内人気記事一覧】
初めてのオナニーは
水着を脱がされました
や・め・て
同級生のシャワーシーン
メル友との初体験
お母さんの恥ずかしいシーンを見ました
幼馴染との王様ゲーム
いじめの矛先
先輩にレ○プされてしまいました
■次の記事
コンパニオンを脱がします

■前の記事
逆セクハラ

kakoエロい少年マンガ画像集まとめ
エロい少年マンガ画像集

kakoスポーツ・運動部系エロネタ特集
スポーツ・運動部系エロネタ特集

kakoエロいハプニング画像・動画
エロいハプニング画像・動画集まとめ

pic彼女にイタズラをする男たち
彼女にイタズラをする男たち

pic最大の恐怖
これ初めて見たとき2ch始めてから最大の恐怖を覚えた

picニコニコ生放送のエロい動画まとめ
ニコニコ生放送のエロい動画まとめ

picしょこたん妊娠
■【速報】しょこたん妊娠

pic下ネタ おもしろ画像
微エロ・セクシー・下ネタ系おもしろ画像集