pic神待ち少女
【レ○プ】「神待ち少女」が男に
ボロボロにされる

picAVのイベント
【エロ注意】AVのイベント面白すぎワロタwwwwww

pic出会い系
出会い系で会った女とハメ撮りした【画像あり】

picエマ・ワトソン
エマ・ワトソンうっかりボインポロリ

picさかなさんはガチですごいからな
釈由美子がブログでおっぱいと乳首を晒し話題

pic女子大生
女子大生やOLらと会って一日中セックスしまくりたい!

kakoドラクエ【エロ画像集】
ドラクエけしからん娘達(エロ画像集

童貞ちゃうけど、欲求不満が凄くて。



先週の水曜日の夜に、自分の部屋で俺、倒れたんだよ。貧血みたいな感じで。
でも貧血では起きる事が無いようなパニックも起きちゃってさ。
死ぬ思いで姉ちゃんに助けを求めた訳ですよ。本当、死ぬと思った。
ほいで、しばらく時間が経つと、元の元気を取り戻せた。でも何かその日は不安な気持ちが凄く強くて。
頼むから、姉ちゃんそばで寝てくれってお願いして、一緒に寝てもらった訳なんす。
こんなんじゃなかったのに、急に弱ってさ(心が)あーだこーだ言ってたら、ハグしてくれて大丈夫大丈夫って。

そん時、若干、悪ふざけで乳揉んだった。怒るかなーと思ってたけど怒る事もなく。
ちょっと勃起しちゃって、これまた悪ふざけで、ケツに、ツンツンツンツン!言いながら押し当ててたら、ぶちぎれられた。
その日から病院へ行くまでの間(3日)に一緒に寝てもらった時だけに限って何か色々やってた。
童貞ちゃうけど、欲求不満が凄くて。


二日目の夜は、ふざけて乳揉む事だけで終わった。
三日目は欲求の塊が爆発して、お粗末なティンティンをTV見てる姉ちゃんの頭とほっぺたに不意打ちでビンタ。
怒り半分で、ふざけて、てぃんこ握ってくれないかなーなんていう気持ちもあったなー。
結果的には完全無視だったんだけど。
寝る時間になったはいいけど、危険を察知したのか別々で寝る言い出して。
まー仕方ないかーって諦めて、一人ベッドでシコってた訳ですよ。

もうちょいでイキそーって時になった頃、姉ちゃんが普通にやっぱ一緒に寝てあげるわって入ってきた。
俺はキレた。母親が部屋に入って来た時の感情に似たものがあって。
ま、そんな事もあったけど、結局は一緒に寝た訳よ。
姉ちゃんは、俺がシコってたのは知らない。(絶対に)
でも、置いてた俺のスマホを、勝手に触り始めた時にバレた。(突然だったからエロ動画止めたまま)
色々あって、話しを端折る。
どんなAVが好きなんのーとか、男はどーいうシーンが好きなのーとかの話題でしばらく話してたら
俺の欲求が再燃


もうすぐしたら姉ちゃんと母ちゃん帰ってくるから、話しをだいぶ端折る。
欲求不満が爆発した俺。
冷静にスマホいじりながら話しを聞いてる姉。
しゃぶってくれ!とはさすがに言えないから、おっきした我の息子を観察してみてくれ!と頼んでみた。
無視されたけど、小一時間くらいずっと言ってたら諦めたのか、何なんのかしらないけどOKが出て
姉が俺の足の間に挟まる感じで股間の位置に顔が。
んで、自分でちょっとシコってみたり力を入れて、動かしたりして妙な事を20分くらいかな?やってた。
進展はなさそうだなーと感じたんで、じゃもう止めるわって言った時、姉ちゃんが軽く金玉にキス。
はーもっとやって!って言いたかったけど怖気づいてその日は終わり。

以上。
俺さ、前々から身近な姉ちゃんに性的な事してくれたら楽なんだけどなーっていう凄く馬鹿な考え持ってる人間。
ちなみに、俺は17。姉は21。
思い出しながらさささーっと書いたから読みにくいと思う。こんな感じですまん。


【サイト内人気記事一覧】
初めてのオナニーは
水着を脱がされました
や・め・て
同級生のシャワーシーン
メル友との初体験
お母さんの恥ずかしいシーンを見ました
幼馴染との王様ゲーム
いじめの矛先
先輩にレ○プされてしまいました
■次の記事
混浴露天風呂

■前の記事
高校生の時に妹に手をだした1

kakoエロい少年マンガ画像集まとめ
エロい少年マンガ画像集

kakoスポーツ・運動部系エロネタ特集
スポーツ・運動部系エロネタ特集

kakoエロいハプニング画像・動画
エロいハプニング画像・動画集まとめ

pic彼女にイタズラをする男たち
彼女にイタズラをする男たち

pic最大の恐怖
これ初めて見たとき2ch始めてから最大の恐怖を覚えた

picニコニコ生放送のエロい動画まとめ
ニコニコ生放送のエロい動画まとめ

picしょこたん妊娠
■【速報】しょこたん妊娠

pic下ネタ おもしろ画像
微エロ・セクシー・下ネタ系おもしろ画像集