pic神待ち少女
【レ○プ】「神待ち少女」が男に
ボロボロにされる

picAVのイベント
【エロ注意】AVのイベント面白すぎワロタwwwwww

pic出会い系
出会い系で会った女とハメ撮りした【画像あり】

picエマ・ワトソン
エマ・ワトソンうっかりボインポロリ

picさかなさんはガチですごいからな
釈由美子がブログでおっぱいと乳首を晒し話題

pic女子大生
女子大生やOLらと会って一日中セックスしまくりたい!

kakoドラクエ【エロ画像集】
ドラクエけしからん娘達(エロ画像集

2人組の女の痴漢にあった



ちょと長いけど。

もう相当前になるけど小学校4年の時の帰り道で自宅付近の林に囲まれた歩道で2人組の女の痴漢にあった。

相手は2人共私服で中学生なのかどうかはわからなかったけど、2人の前を通り過ぎようとしたら話しかけてきて少し会話した後に「ボク~、おちんちん見せてよ」って感じになった。

別に不良でもない普通のかわいい感じのお姉さんだったのは覚えているけど、その当時は言うとおりにしないと何されるかっていう恐怖心からか逃げるに逃げれずチンコなんて出したくないから固まっていたんだけど、優しい口調で
「怖くないからね~」って感じで話しかけながら簡単に脱がされ、しゃがみ込んで2人で何か言いながらも、マジマジと見てた。

いくらオレがガキだとはいえ、その頃だと女にチンコ見られるのは凄く恥ずかしいし、本当は泣きそうな位に怖くて誰かが通りかかって助けてくれないか期待しながらも我慢したんだけど、温かい手で触られているうちにボッキしてたし、あまりの痛みでついにオレは泣いてしまい、「ごめんね~」と言われて開放された。

その頃は分からなかったけど、どうやら皮を剥こうとしてたみたいで、無人の家に帰って(両親共に仕事で帰宅してない)心配だからチンコ出して確認してみると亀頭の先が見え隠れしてた。

でもこの頃は中身が見えてしまっているから凄く心配になってしまい帰宅した母親に相談してしまったオレ。

しかし「痴漢」の事は恥ずかしかったので誰にも言ってない。

【サイト内人気記事一覧】
初めてのオナニーは
水着を脱がされました
や・め・て
同級生のシャワーシーン
メル友との初体験
お母さんの恥ずかしいシーンを見ました
幼馴染との王様ゲーム
いじめの矛先
先輩にレ○プされてしまいました
■次の記事
小学生の時のエロい体験

■前の記事
おしっこかけられた体験

kakoエロい少年マンガ画像集まとめ
エロい少年マンガ画像集

kakoスポーツ・運動部系エロネタ特集
スポーツ・運動部系エロネタ特集

kakoエロいハプニング画像・動画
エロいハプニング画像・動画集まとめ

pic彼女にイタズラをする男たち
彼女にイタズラをする男たち

pic最大の恐怖
これ初めて見たとき2ch始めてから最大の恐怖を覚えた

picニコニコ生放送のエロい動画まとめ
ニコニコ生放送のエロい動画まとめ

picしょこたん妊娠
■【速報】しょこたん妊娠

pic下ネタ おもしろ画像
微エロ・セクシー・下ネタ系おもしろ画像集