pic神待ち少女
【レ○プ】「神待ち少女」が男に
ボロボロにされる

picAVのイベント
【エロ注意】AVのイベント面白すぎワロタwwwwww

pic出会い系
出会い系で会った女とハメ撮りした【画像あり】

picエマ・ワトソン
エマ・ワトソンうっかりボインポロリ

picさかなさんはガチですごいからな
釈由美子がブログでおっぱいと乳首を晒し話題

pic女子大生
女子大生やOLらと会って一日中セックスしまくりたい!

kakoドラクエ【エロ画像集】
ドラクエけしからん娘達(エロ画像集

姉がドMなんだが



全然スレチですし、姉がドMの場合は需要ないですよね?なんか、キモイんですけど。
普段生活してる分には厳しかったり母親顔して積極してくるくせに二人になると甘えてくるんです。
なんか、俺の部屋やってくるなりネコ耳としっぽつけて「ペットみたいに扱って」だの、メイド服?つーの?着て「ご主人様」など、マジきめぇ。
聞けばそういうのに憧れてるらしいけど男には言えんらしい。だからといって弟に求めるなよ。
とりあえず合わせてやって「じゃあ、〇〇(呼び捨て)そこでオナニーやってみて!どうせいつもやってんだろw」とからかうと
泣きそうな顔で首を振りたくります。てか、俺本気で見たいわけじゃねーし。一人でやってろや豚。
こんなキモイ姉どうにかできんですかね?なーにが「ご主人様にゃにゃん」だ。ヲタ相手にしてろやクソ姉。

我が家って変なのです。父と母もそうですが、まず姉は兄に性的な虐めを受けてたみたいだし。
両親が留守の時兄が姉を呼んで部屋でいろいろしてたみたいです。それで変になっちゃたんですかね。
マンコにボールペンやら野菜やらぶち込んで遊んでたみたいだしチンコしゃぶらせてたみたい。
本番までしたかはわかりませんが、5人家族でまとも?なん私だけですよ。
兄はもう社会人になって引越しましたけどこんな家庭もあるんですよ。まあ、ホントきめぇ家ですよ。

兄がいなくなってからますます挙動が変なのです。
ついこの間もセーラームーン?みたいな恰好してやってきたと思ったら、なんかポーズつけて「月に代わっておしおきよ」だって。頭おかしいんじゃね?
いい歳こいてそんなことしてんじゃねーよ、っつたら「おしおきして」とか、もうねあんまりですよ。
どうでもいいけどお前のこと2ちゃんに書いたから誰かアドバイスくれたら教えてやると伝えると、
「やだやだ、恥ずかしい。だめぇ」とか一人で悶えてるし、意味不明です。
男いるみたいだけど何やってんのかね?ホント俺も早く家出たい。もうやだぁ。

水のどうたらこうたらのもやってましたよ。好きな方で姉でなかったら良いんでしょうね。彼氏ともそんなことばっかしてんでしょう。キモイですね。
「水でもかぶって反省しなさい!」なんだったけかホザいてましたけど、「いいから病院行けよ、マジで」っつたらしょんぼりしてましたけど。
なんか、犬の恰好して首輪引っ張ってとかマジキショイ。いい加減ここに書き込むのも嫌になってきた。
需要もなさそうだし、対応方法も不明なのでぼちぼち。これからも放置プレイを続けます。
あー通常の家庭がうらまやしい。

【サイト内人気記事一覧】
初めてのオナニーは
水着を脱がされました
や・め・て
同級生のシャワーシーン
メル友との初体験
お母さんの恥ずかしいシーンを見ました
幼馴染との王様ゲーム
いじめの矛先
先輩にレ○プされてしまいました
■次の記事
スカートの上から恥丘を軽く刺激してみる

■前の記事
学校のトイレで

kakoエロい少年マンガ画像集まとめ
エロい少年マンガ画像集

kakoスポーツ・運動部系エロネタ特集
スポーツ・運動部系エロネタ特集

kakoエロいハプニング画像・動画
エロいハプニング画像・動画集まとめ

pic彼女にイタズラをする男たち
彼女にイタズラをする男たち

pic最大の恐怖
これ初めて見たとき2ch始めてから最大の恐怖を覚えた

picニコニコ生放送のエロい動画まとめ
ニコニコ生放送のエロい動画まとめ

picしょこたん妊娠
■【速報】しょこたん妊娠

pic下ネタ おもしろ画像
微エロ・セクシー・下ネタ系おもしろ画像集