pic神待ち少女
【レ○プ】「神待ち少女」が男に
ボロボロにされる

picAVのイベント
【エロ注意】AVのイベント面白すぎワロタwwwwww

pic出会い系
出会い系で会った女とハメ撮りした【画像あり】

picエマ・ワトソン
エマ・ワトソンうっかりボインポロリ

picさかなさんはガチですごいからな
釈由美子がブログでおっぱいと乳首を晒し話題

pic女子大生
女子大生やOLらと会って一日中セックスしまくりたい!

kakoドラクエ【エロ画像集】
ドラクエけしからん娘達(エロ画像集

レイプ魔の夢☆中出しまでの経過



とりあえず、簡単にまとめた。
中出しまでは、こんな経過だ。
初レイプの翌日、姉の2~3枚のパンティに普通に射精し、手紙と一緒に引き出しに入れておく

覗いているときにムラムラが抑えきれず、脱衣所で風呂上がりの姉を襲う
パンティにぶっかけ、履かせる。

学校から帰ってきたところで、ストリップをさせる。
身体を嬲りまくってる間にムラムラして、犯して精子を飲ませる。

言うことを聞けば、もう挿入はしないと約束する

毎日のように顔や身体、パンティにぶっかけ、身体を弄んで、ペニスをを咥えさせる。
目の前でパンティに出して、それを履かせて学校に行かせるのにハマる。

俺が勃起したペニスを取り出したら、それが合図で、家の至る場所で気持ちよくしてもらった。

リビングで身体を触りまくってたら、やはり我慢出来ずに挿入する

勝手に約束を変更、「言うことを聞いたら中出しだけはしない」にする


高校になり、姉の誕生日に中出しする。

しゃぶらせるといっても、積極的にはしようとしないから、口を開けさせて、頭を掴んで無理やりに前後させてた。
「吸え」とか「舌を絡ませろ」とか命令するといやいや従うんだが、無理やりしてるほうが、犯してる感じがあって興奮した。

飲むのはすっごい嫌がってた。
初めて口内に射精したときは、涙流して精子を飲み込めずに、首を横に振っていやがってた。
出す前に「絶対に飲め」って命令してたから、何とか飲み込んだ。

エッチの時はフェラはさせなかった。
キスがしたかったから、なんか汚い感じがして。

朝一でしゃぶらせるのを頻繁にやってた。

朝起きて、朝立ちでペニスがギンギンになっていることを確認し、下半身裸になり、姉の部屋へ入る

ペニスを見せつけて「お姉ちゃん、歯磨きしよっか☆」などと言い、姉のベッドに腰掛ける。

姉に自分でパンティを脱がさせ、脱ぎたてパンティを預かる。

咥えさせて、フェラを楽しむ
出る直前で、姉の口からペニスを離し、目の前で手に持った姉のパンティに出す。

精子がびっちゃり付着したパンティを履かせる。
スカートを捲り上げさせ、ちゃんと履いてるか確認。
精子が秘部に付くようにクニクニと指で押さえつける。

ペニス舐めさせて綺麗に掃除させる。
お礼にペニスを姉の顔になすり付けてあげて朝は終了。

おかげで毎朝すっきりしてた。

早起きして部屋から避難してるときもあった。

そんなときは姉の下着にぶっかけて、さらに、お仕置きの意味も込めて、姉が塾から帰ってきてからしゃぶらせて、顔にぶっかけてやることにしてた。

脅しながら、勃起したペニスで姉の柔らかい頬をペチペチ叩くのが好きだった。

【サイト内人気記事一覧】
初めてのオナニーは
水着を脱がされました
や・め・て
同級生のシャワーシーン
メル友との初体験
お母さんの恥ずかしいシーンを見ました
幼馴染との王様ゲーム
いじめの矛先
先輩にレ○プされてしまいました
■次の記事
民宿で中一姉と一緒に風呂に入れられた。

■前の記事
レイプ魔の夢☆後日

kakoエロい少年マンガ画像集まとめ
エロい少年マンガ画像集

kakoスポーツ・運動部系エロネタ特集
スポーツ・運動部系エロネタ特集

kakoエロいハプニング画像・動画
エロいハプニング画像・動画集まとめ

pic彼女にイタズラをする男たち
彼女にイタズラをする男たち

pic最大の恐怖
これ初めて見たとき2ch始めてから最大の恐怖を覚えた

picニコニコ生放送のエロい動画まとめ
ニコニコ生放送のエロい動画まとめ

picしょこたん妊娠
■【速報】しょこたん妊娠

pic下ネタ おもしろ画像
微エロ・セクシー・下ネタ系おもしろ画像集