pic神待ち少女
【レ○プ】「神待ち少女」が男に
ボロボロにされる

picAVのイベント
【エロ注意】AVのイベント面白すぎワロタwwwwww

pic出会い系
出会い系で会った女とハメ撮りした【画像あり】

picエマ・ワトソン
エマ・ワトソンうっかりボインポロリ

picさかなさんはガチですごいからな
釈由美子がブログでおっぱいと乳首を晒し話題

pic女子大生
女子大生やOLらと会って一日中セックスしまくりたい!

kakoドラクエ【エロ画像集】
ドラクエけしからん娘達(エロ画像集

おれが円光をやりだしたのはかれこれ20年近く前。



おれが円光をやりだしたのはかれこれ20年近く前。
数え切れない女を買い、5年ほど前に結婚してやめた。
結婚するまでは稼ぎが全て使えたので月に20万以上使ったこともある。
昔はよかったなぁ。としみじみ思う。
始めた頃はまだPCや携帯もあまり普及しておらず、
もっぱらテレクラだ。たまにJKに当たると嬉しかった。
当時の相場は10kくらいだったし、規制もゆるかったので
制服でホテルに入ってた。
携帯が普及してからはもっと低年齢化し、JKは当たり前。
たまにひっかかるJCがたまらんかった。
小さくて細身で胸も小さいが、めっちゃかわいいJC2に当たったときは
大枚はたいてしばらく飼ったこともあった。
でもたいがいは円の常連のようなJKで、とりあえず若いというだけで
処女なんていないし、初々しさもない子がほとんど。
茶髪どころか金髪で汚いルーズソックス。
そこで俺は考えた。
専用サイトではなく、当時は年齢ごまかしができたSNSを利用し、
メル友探しのJK、JCにメールで仲良くなり、バイトをしないか、と誘う。
お客さんを紹介して、ドライブだけで3kとかいうと、5人に1人くらいは食いついてくる。
それで釣れたJCはまさに処女とか準処女で、黒髪の化粧なしだ。
ドライブで楽しく会話していい人を演じ、3kあげると喜んでいた。
当然2回目からは身体を要求するが、お金をUPしたらOKの子が多い。
最高にかわいかった子は彼氏はいるが未経験のJCだった。
やさしいおじさんを演じきり、ドライブを数回、ちょいお触りを経て
ついに15kでホテルに。処女だとうまくいかなくて彼氏に嫌われるよ。が殺し文句。
少し前までランドセルの少女が目の前で裸でちょっと震えてる。
小さな膨らみを堪能し、明るいところで足を開くと顔をシーツで隠して恥ずかしがる。
ビラビラがまったくないピンクのまんこだった。
あまずっぱいジュースを味わい、正常位でだいしゅきホールドしながら
きついまんこをいただいた。
その後は彼女が痛くなくなるまで、5回ほど会って好き放題やらせてもらった。
JCなんてたやすいもんで、フィルムがないから大丈夫、とかいって
デジカメ撮り放題。背後からおっぱい揉まれながら笑顔でピースサインとか。
正常位で万歳しながら脇舐めとか。
キスするところを手を伸ばして撮ったら、舌を出して積極的ないい写真が撮れた。
当時の数人の写真はいまでもオナネタだ。

もうあんなことはないだろうな。
でも、我が円光人生に悔いなし。

【サイト内人気記事一覧】
初めてのオナニーは
水着を脱がされました
や・め・て
同級生のシャワーシーン
メル友との初体験
お母さんの恥ずかしいシーンを見ました
幼馴染との王様ゲーム
いじめの矛先
先輩にレ○プされてしまいました
■次の記事
母は息子を触ったり亀頭を触ったり………

■前の記事
旦那の友達にイタズラされた

kakoエロい少年マンガ画像集まとめ
エロい少年マンガ画像集

kakoスポーツ・運動部系エロネタ特集
スポーツ・運動部系エロネタ特集

kakoエロいハプニング画像・動画
エロいハプニング画像・動画集まとめ

pic彼女にイタズラをする男たち
彼女にイタズラをする男たち

pic最大の恐怖
これ初めて見たとき2ch始めてから最大の恐怖を覚えた

picニコニコ生放送のエロい動画まとめ
ニコニコ生放送のエロい動画まとめ

picしょこたん妊娠
■【速報】しょこたん妊娠

pic下ネタ おもしろ画像
微エロ・セクシー・下ネタ系おもしろ画像集