pic神待ち少女
【レ○プ】「神待ち少女」が男に
ボロボロにされる

picAVのイベント
【エロ注意】AVのイベント面白すぎワロタwwwwww

pic出会い系
出会い系で会った女とハメ撮りした【画像あり】

picエマ・ワトソン
エマ・ワトソンうっかりボインポロリ

picさかなさんはガチですごいからな
釈由美子がブログでおっぱいと乳首を晒し話題

pic女子大生
女子大生やOLらと会って一日中セックスしまくりたい!

kakoドラクエ【エロ画像集】
ドラクエけしからん娘達(エロ画像集

めでたく童卒終了となりました



この日のためにオナ禁は気合入れて10日もしたったwww
諸事情あって、予約できずに完全にフリーで入ることになってしまい、ちょっと不安だった。
店だけは決めておいたので(好みの女の子が多そうだった)、最寄駅から電話。
指定の場所に、ナンバーが○○の△△が行くので乗って下さいと言われた。
あと、自分の服装聞かれた。
待つこと15分くらいか?車が来たのでそれに乗る。
「●●(店の名前)ですか?」
「はっ、はい…そうです」
で、車に揺られて、店に到着。
スーツのおっさんたちにお出迎えされて、待合室へ。
おっさんたち、やたらと威勢がいいのな。
「あの…予約とかしていなくって…」
「フリーの方ですね!少々お待ちください!お飲み物はなにになさいますか!?」
と、ドリンクを頼んで待っていると、ドリンクとともに女の子の写真を3枚見せてもらった。

「今、うちの娘はこの子だけで、あと系列の方に2人おります。どんな娘がいいですか?」
「あっ、えっと…この中でおすすめは…」
「この中ではうちの娘ですかね。肌も綺麗ですよ!」
「あっ、あとタバコ吸わない娘のほうがいいです…」
「吸わないのは…うちの娘だけですねぇ」
写真はロリ可愛い感じの娘だった。他の二人は…写真でもちょっと歳がいってそうなケバめの人だったのでおすすめの娘にすることにした。
で、その娘を指名して総額お支払いして待機。

イクのに時間がかかると思って、120分のコースにした。
少ししたら、なんかそこの店舗の部屋が一杯らしくて別の店に行かなきゃならんと言われた。
こんな事ってよくあるのかな?よく分からんまま、また車に揺られて別の店に。
その店の待合室でさらに待機。どのくらい待ったか、緊張しすぎて全然覚えてないwww
この時点で、ちんこ半勃起状態。俺の童貞力も相当のものらしい。
しばらくして呼ばれて部屋を出ると、階段の踊場に女の子がいた。
写真と比べると、ちょっと面長な感じがしたけど、パネマジってほどじゃないと思う。
ストライクゾーン広めの俺だが、可愛かった。
手を引かれて部屋にはいる。マットでけえ!ベッド小せえ!
ベッドに腰掛けて待たされて、改めて挨拶してくれた。
ここで童貞カミングアウトしたら
「え~、私初めての人相手にするの初めてだから、私も緊張しちゃう~」
「でも、頑張るね!」
みたいなこと言われた。マジ可愛い。
脱衣の手伝いをしてくれて、女の子も脱いで、お互いバスタオルだけになった。
「キスも初めて?」頷くだけの俺。
「初めてのチュッ、うふふ!」正直萌えた。口唇って柔らけーのな。
その後は、舌入れられたキスをして、だんだん手は下へ。
そのまま、即尺で舐められる。「我慢汁出てるよ」とか言われて恥ずかしかった…。
ベッドに横になって、乳首とか舐められて、その間に俺も、おっぱい触らせてもらって乳首も触ってみた。
おっぱいって柔らかいけど張りがあるのな。押し返してくる感じ。ずっと触っていたかったww
フェラだけでイキそうな感覚があったので、そう伝えるとフェラしながらゴムを付けてくれて、騎乗位で挿入してもらった。
ゴムつけてても、暖かいのに包まれてるのが分かって、手でするのとは違った気持ちよさがあった。
一生懸命動いてくれて、演技かもしれえないけど、感じてる声も出てて、高ぶっていったけどどうもイケそうにない…。オナニー歴長いとダメなのか?
女の子が「正常位にしてみる?」と言ってきたので、上手く動けるかわからないけど、やってみた。
正常位って騎乗位よりも肌の密着感があって、すげー気持ちよかった。
ぎこちない動きだったけど、あっという間に出してしまった。
オナ禁10日分は大量だったはwww
一回戦が終わった後は、椅子でちんこと身体を洗ってもらって、お風呂に一緒に入った(潜望鏡とかいうのはなかった)。
マットもやってもらったけど、正直くすぐったいだけで、あんまりって感じだったなぁ。
でも、途中でフェラ攻撃されて息子は復活。正直なやつだ。
そのままマットでも入れてくれたけど、スキマ風が寒くてイマイチ集中できなかったので、いったん休憩。
休憩中もちんこいじってくれてたので、すぐに復活したwww
「今度は、バックでしてみる?」とお誘いがあったので断る理由もなく、バックで入れてもらった。
途中で、女の子は疲れたのかベッドにうつ伏せで寝る格好になったんだけど、そのまま動いてていいって言われたので、上から被さりながら腰振ってた。
髪の毛の甘い匂いとかしてきて、めっちゃ興奮して、バックで犯してる感じもまた興奮して2回目もすぐに出てしまった…。
「さっきもだけど、今度もいっぱいでたね~」といわれ、ちょっと恥ずかしかった。
残りの時間は、もう一回するのは厳しそうだったので、雑談して終わった。
コミュ障な俺でもお話ししてくれてる…。
最後に身体を流して名刺もらって、お見送りしてもらって終了。
元のお店に戻って、簡単なアンケートをやってからipadで他の女の子の写真を見せてもらった。
顔出しの写真で、可愛い子がたくさんいた。また行きたくなってしまうじゃないか…。
駅まで送ってもらって、めでたく童卒終了となりました。

【サイト内人気記事一覧】
初めてのオナニーは
水着を脱がされました
や・め・て
同級生のシャワーシーン
メル友との初体験
お母さんの恥ずかしいシーンを見ました
幼馴染との王様ゲーム
いじめの矛先
先輩にレ○プされてしまいました
■次の記事
彼女の処女妹とエロイことした話

■前の記事
ビジホのマッサージの30代後半のお姉さんに見られた

kakoエロい少年マンガ画像集まとめ
エロい少年マンガ画像集

kakoスポーツ・運動部系エロネタ特集
スポーツ・運動部系エロネタ特集

kakoエロいハプニング画像・動画
エロいハプニング画像・動画集まとめ

pic彼女にイタズラをする男たち
彼女にイタズラをする男たち

pic最大の恐怖
これ初めて見たとき2ch始めてから最大の恐怖を覚えた

picニコニコ生放送のエロい動画まとめ
ニコニコ生放送のエロい動画まとめ

picしょこたん妊娠
■【速報】しょこたん妊娠

pic下ネタ おもしろ画像
微エロ・セクシー・下ネタ系おもしろ画像集